更年期からの髪の悩みと心と体


更年期からの変化

更年期以降からは人により

sロイロと

体や、心に変化が出てきて

もちろん髪や、お肌も

老化がすすんだと感じることがあると思います

 

心や体の不調は

お肌や髪に出ますし

 

髪やお肌の状態も

特に心にも支障をきたします。

 

髪と体心はつながっていると

 

美容師をしていて

本当にそこはあると思います

 

特に更年期になると

 

体に変化を感じるのはありますよね

 

体や、心に変化が出たら髪や頭皮にものちに影響がでるサインですし

 

髪やお肌に変化が出たら

病気にならないように気を付けて!

 

っていうサインでもあります

 

髪の毛や頭皮を大切にすることは

体や心も健やかにつながります

 

家族のことは

大切にいろいろと気を使いますが

 

自分の事となるとどうですか?

 

大切にしていますか?

 

編集中

 

 

 

 

 

編集中